アタチのかぁちゃんは、アホでちのチーンチーン

最近、かぁちゃん、あちこち痛いらしいでちのショボーンショボーンショボーン

股関節痛いってショボーン

とぉちゃんがかぁちゃんに病院行け行けってうるさく言ってるじょ病院

かぁちゃんが病院に行くわけがないでち
かぁちゃんのとった手段はでちね、アタチのきびきび散歩サプリを全部飲んだんだじょポーン
犬用だじょびっくり

5日目には治ったってかぁちゃん飛んで歩いてたじょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでか知らないけどオシッコすいすいまで全部飲んでたじょ

かぁちゃん、なんでオシッコすいすい??

桜、発芽玄米入ってて飲まれなくなったし…
もったいないじゃ~ん口笛口笛口笛

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗そんな理由??
アタチのかぁちゃん恐ろしくケチでアホでちの滝汗滝汗滝汗


まだ封を切ってないお目目ぱっちり目目

これも飲む気か、アタチのかぁちゃん滝汗滝汗

老眼に効くかなぁ…って

効かないでちよぉチーンチーンチーン


かぁちゃん、おつまみ購入生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン
今気づいたが写真が逆さまだニヤニヤニヤニヤニヤニヤ