お久しぶりでございます。

色々ありましたが、ちょっと復活。時々ちょこっとだけ写真載せます。

また宜しくお願いしますm(_ _)m
事情があり、今日でもってアメブロ、辞めます。

皆様からいただいたペタやコメント、そして皆様のところにもお邪魔して、凄く楽しませていただいて、凄く感動もさせていただいて、心から感謝しています。

季節はまだ冬ですね。風邪などひかれませんよう、お気をつけてお過ごし下さい。

有り難うございましたm(_ _)m
空と豆-CA3F0039.jpg


毎日ペタを下さる皆様、暖かなコメントを下さる皆様、昨年もお世話になり、有り難うございました

今年もゆっくりまったりペースですが、どうぞよろしくお願いいたします

また、皆さんのブログの更新も楽しみにしています