ある人はこう言う
愛とは、川である。
柔らかな葦を飲み込んで
殺してしまうような川だ。と

ある人はこう言う
愛とは、薄く鋭い刃である
そしてその刃は、あなたの心を血だらけにして
そのまま置き去りにするのだ。と

ある人はこう言う
愛とは、飢えである。
そしてその飢えは、永遠に痛みを求めてしまう
決して満たされることのない飢えである。と

僕はこう思う
愛は花。
そして、あなただけが
その唯一の種なのだ。と

[Verse2]
傷つくことを恐れる心は
決して踊ることを学ばない

目覚めることを恐れる夢は
絶対にチャンスを掴めない

絶対に奪われまいと思っているような人は
人に与えるなんて、できそうにもない

死にゆくことを恐れる魂は
決して生きることを学ばない

[Verse3]
夜がずっと心細い時
そして、道のりが長く遠すぎる
そんな時

あなたはこう思うのでしょう
愛は
運が良い人や力のある人だけのためのものだ。と

ただ、忘れないで
冬の間に
深く深く降り積もった雪の下にはね

種が眠っているの
そしてその種は
太陽の愛で
春になったら
バラを咲かせるの



アルジャーノンに花束をの主題歌でしたよね。

人それぞれ異なる人生がありますが、

この歌詞を胸に刻みながら生きています。

自分の人生舞台🎭作家になり築きながら大切な

人と支え合いながら生きていけたらとおもいます。


人それぞれの人生に幸ありますように╰(*´︶`*)╯♡