私は九州、博多で生まれ5歳まで福岡で育ちました💕


博多はいじめの少ない街で日本でも一位になったくらいです。


小学生になったころ、父の仕事の都合で


宮崎に帰ってきました。


言葉の違い、体型のこと、で悩み


いつも公園🛝で


泣いていたのを思い出します。


そんな時、母が、一緒にブランコに乗って


泣いている理由を聞いてきました。


福岡のお友達に会いたいえーん


すると母が


お空を見てごらん、きっと福岡のお友達


も同じお空見ていると思うよ。{emoji:025.png.お願い}


それから毎日空を見上げては頑張ろう照れ


飛行機✈️が通っては、きっといつかあの


飛行機に乗ってお友達に会いに行こう。


小さい頃は同じ九州なのに、


アメリカ🇺🇸やイギリス🇬🇧よりも遠くかんじていました。


それから、高校まで宮崎で過ごし


短大は福岡へ。飛行機おねがい


ウキウキワクワク。


福岡で就職したかったので


学業、バイト、ダイエット、頑張りました。


いつも大濠公園をスロージョギングしていました。


いざ、就職ってなった時に


憧れの空港✈️で働きたい


求人探しては面接を受けて


勤務地は羽田空港でしたが


晴れて念願が叶い空港✈️勤務できることに。


本当に楽しくて毎日空港で繰り広げられる


ドラマにリアリティを覚えて


初めて自分の人生輝いてるとキラキラ


思えた瞬間でした。


宮崎の友達と羽田空港で出会うと


ビックリ‼️して


嘘やろあの太っていた〇〇が空港で働いてる🫢


うっししー、してやったり✊


ビックリ‼️した顔に


笑顔でドヤ顔。相手も大笑い{emoji:024.png.ニコニコ}


そんな20代を過ごし事情があり


帰郷しました。


まだ人生諦めておらず


またダイエット成功したら


いろいろ花ひまわり咲かそう。


はなさかばあちゃん👵になるぞ。


1ヶ月血糖値で入院して


−11キロ。


目指すは後−10キロᕦ(ò_óˇ)ᕤです。