ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


今日は5月8日キラキラキラキラキラキラ


とにかく早い爆笑アセアセ


今日はおうし座の新月🌑


自分を信じる新月だそうですおねがい


私達は、どちらかというと

自分にダメ出しをしがちショック


それはきっと受けてきた教育だったり

何氣なく言われた言葉からの

刷り込みの影響ガーン


だけど

私達は、よくがんばってきたアップ


どんな時も自分は

自分の一番の味方でいなきゃねキラキララブラブ


5月は4月から始まった新しい環境から

1ヶ月が経過して

心身共に疲れが出やすい時キョロキョロ


そして、今年は

寒暖差も激しいびっくり


体調を崩しやすいキョロキョロ


久し振りにkanaiプレートアート

描いてみました(^-^)💕



お題を決めて、形を決めて、カードを引く


カードに描かれている模様と

カードの意味を書き出す


マークが出たら、同じように

マークとマークの意味を描く


色々な確認ができるおねがい

今日の新月にピッタリの内容びっくり

自分を信じようビックリマーク
可能性は無限大∞
私は私らしく在ればいいアップ

5月は、惑星の動きもなかなか目

私達は、惑星の影響も受けている🪐

一番身近なものが月🌑🌕

だけどね
何と言っても一番は…

捉え方だと思いますドキドキ

どう捉えたら心地いいかはてなマーク

これは日々の積み重ねおねがい


さとうみつろうさんが仰る通り


しあわせは氣づくものキラキラキラキラキラキラ


しあわせになりたいビックリマークの前提にあるのは

今、しあわせじゃない!!


今、しあわせを感じていなければ

しあわせになることはないのだキョロキョロ


さとうみつろいさんのYouTubeライブを
シェアさせていただきます(^-^)➰


ごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕