ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


仕事を離れて1週間目


3次元的には生活があるので

のんびりはしていられないキョロキョロ


なんだけど

そもそもがスローペース爆笑


4月2日は、ショーゲンさんのイベントキラキラ

のはずだったのですが

ショーゲンさんが高熱を出されて中止びっくり


がんばった自分へのご褒美キラキラ

思っていたのですが… 残念ショボーン


ショーゲンさんは人氣者になり

2月には年内のスケジュールが埋まり

超過密スケジュールびっくり


この辺りで、身体を休めなさいという

タイミングでの高熱キョロキョロ


150人規模のイベントキラキラキラキラキラキラ

主催者さんやサポーターさんは

準備や手配で大変だったかとキョロキョロアセアセ


中止になった当日振る舞う予定だった
食材を使って、おにぎり等の販売を
蓮華寺公園のとんがりぼうさんで開催🍙

土曜日にはまだ咲いていなかった桜が
2日間の暑いくらいの氣温で一斉に
咲いた🌸🌸🌸

お花見日和になりました(^-^)💕

綺麗に咲いてくれてありがとう飛び出すハート

とんがりぼうさん

長〜い滑り台、スワンボートも大人氣キラキラ

花盛り🌸🌸🌸


えっ、今日は何曜日❓ってくらいの
たくさんの家族連れが来ていましたびっくり

次の日は雨模様雨

すべてはうまくいっているビックリマーク

そんな声が聞こえてきましたおねがい

イベントに行く予定だった方々
お久し振りの方にお会いしたり

残念から始まった幸せ展開アップ

素敵な1日になりました🌸キラキラキラキラキラキラ

3日は、美容院で髪を切りスッキリおねがい

4日は、同じ想いのお仲間の会キラキラキラキラキラキラ
私は初参加だったのですが…
楽しかったなぁ〜キラキラ音譜ラブラブ

会が終わった後、4人でお食事🍣

始めましてのAちゃんラブラブ
送っていってもらうことになり

ドライブしながら楽しい会話キラキラ

私の車を置かしてもらっている駐車場に
着いた後も車の中でい〜っぱいお話アップ照れ

話が尽きない爆笑爆笑爆笑
初めて会ったとは思えないニコニコ

約束していた再会を心待ちしていた感ドキドキ

頭の中で中島みゆきさんの
「糸」が流れる音譜

ベストなタイミング
人は出会って、繋がっていく➰➰➰

そんなことを強く感じた日でした(^-^)💕

今年は、能登の大地震からスタート
台湾での大地震もあり
自然災害をはじめ、心痛むことも多いえーん

そんな中凹んでばかりじゃ勿体ない

少しでも心がウキウキ、ワクワクする
楽しいことに目を向けて目

喜びに溢れる未来をイメージしようアップキラキララブラブ

妄想するのは自由だし遠慮はいらないウシシ

楽しい妄想は、楽しいことを起こすアップ

脳は楽しいこと、喜びを探し出すアップキラキラ

コップの水に例えられますが🥤
もうこれしかないと無い方を見るのかはてなマーク

残っている有る方を見るのかはてなマーク

ひすいこたろうさんのYouTubeでも
実証されたお話をしていましたおねがい

もう50歳と言う方と
まだ50歳と言う方の
その後の寿命ははてなマーク

何と、まだ50歳の方が10年長生きアップキラキラ

今に感謝して生きることが大切キラキラキラキラキラキラ

生きていれば色々ありますビックリマーク

あんなことやこんなことキラキラキラキラキラキラ

一見嫌なことだってあるし
身体が大変なこともあるビックリマーク

それは生きていればこそキラキラ

それを体験しに来たアップ

さとうみつろうさんが仰ってましたビックリマーク

人間の能力
笑う
忘れる
現実と違うことを想像できる

どんなことも最終的に
笑い飛ばせればいい爆笑爆笑爆笑

と、私は思っている照れ飛び出すハート

日常の中にたくさんある喜びラブラブラブラブラブラブ
小さなことも見逃さないように目

日々を丁寧に
大切にしていきたいドキドキアップ

そんなことを改めて感じた1週間でしたキラキラ

そして、新たな決意キラキラキラキラキラキラ
「好き✕得意✕喜ばれる=豊かさ」

この方程式で豊かさを生み出すアップアップアップ

ヒーリングももっとやって知ってもらい
喜んでもらいたい(^-^)💕



今日はひすいこたろうさんのYouTubeをシェア
させていただきます(^-^)➰


今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕