ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


今日は、暑いくらいの日で

ビックリですねびっくりアセアセ


そして、今日は三十日キラキラキラキラキラキラ

ミソカモウデの日ですおねがい


焼津神社に行って来ました⛩️


昨日で学童の仕事を終えましたアップ


3年5ヶ月の日々を無事に過ごせたことキラキラ

お礼と今、生かされていることの

感謝ドキドキお願いドキドキを伝えさせていただきましたおねがい


お参りする時に鳴らす鈴が

変わっていました目


優しい音の鈴でしたキラキラキラキラキラキラ




3月は何だか氣忙しい日々でしたキョロキョロ


誕生日表の作成のために
コツコツ、もくもく、折り紙に励み

26日は、バス遠足🚌

これがまた大雨雨雨雨

ふじのくに環境史ミュージアム

午後は晴れなら公園で遊ぶ予定でしたが
雨なので、映画鑑賞目

スーパーマリオブラザーズ
面白かったです爆笑

この日は何だか疲れて
家に帰ったら、バタンキューでした🛌

27日は、誕生日表の貼り替えをして

28日は、お楽しみ会&お別れ会キラキラキラキラキラキラ

得意な芸の発表をしてくれましたおねがい

体操やダンス、キーボード演奏🎹
けん玉やお笑いなど

みんな上手にできました拍手拍手拍手

その後に
卒所する児童と退職する支援員に
メッセージカード贈呈えーん

カウントダウンの日々が
なかなか濃かったですキョロキョロ

3年5ヶ月を振り返ってみると

コロナ禍真っ只中
初めての放課後児童クラブ支援員キョロキョロ

児童数60人でしたびっくり

子どもも保護者もマスク😷で
名前を覚えるのが大変でしたショック

しかも支援員さんはベテランさんばかり目

なかなかハードでしたガーン

そして
2年目、3年目と
何故か私のいたクラブは移動が激しくキョロキョロ

環境に対応していくのが大変でしたショック

子ども達も、多様化している中
狭い室内で大勢の子ども達が安全に楽しく
過ごせるように見守るのは神経を遣いますキョロキョロ

今年の10月から働き方の条件が変わることを
きっかけに、卒業することを決めましたビックリマーク

いくつかの要因はあったんですけどねキョロキョロ

長いような短いような…

最後は走っていた感じで
今は、大袈裟かも知れませんが
燃え尽きた感じですびっくり


花束をいただきました💐



花瓶に飾りましたキラキラキラキラキラキラ


次のことを考えないとですが…
暫し、ぼぅ〜っとしようかと爆笑

終わりと始まりダウンアップ

3月、4月は、そんな季節🌸

感謝で幕を降ろして終わり

新たなステージが始まりますキラキラキラキラキラキラ


今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕