ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


今日は月食を伴うてんびん座の満月🌕


あっと言う間に3月も残りわずかびっくり


寒暖差が激しくてビックリびっくり


春分を過ぎて

夜明けも早まり、日も長くなってきましたキラキラ


このところ雨続きですが雨

私は、春休みが始まり慌ただしい毎日キョロキョロ

仕事に出かける時間が早く
ブログがアップできませんでしたアセアセ

満月🌕の無料ヒーリングキラキラ
只今の時間から
明日の23:59までの時間

受け取りますと心の中で唱えて
お好きな時間に受け取ってくださいキラキラ




瀬川映太さんがFacebookで

投稿されていましたキラキララブラブ



今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕