ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


今日は春分の日

宇宙元旦と言われますおねがい


太陽が12星座の先頭の牡羊座になる日


春分時点は、12時6分キラキラ


その時に宇宙に願いを放つアップ


さとうみつろうさんがみんなで

願いを放とうと呼びかけていますビックリマーク


You Tubeで動画を何本も上げていますビックリマーク


コメント欄に願いを書いてと呼びかけたら

みんなの願いが下手過ぎて笑い泣き


その後の說明動画は

マシンガントークで熱くなってます爆笑


思うに

日本に生まれた私たちは、

それだけで幸せなんですアップ


日常の中で確かに色々ありますキョロキョロ


でも、それも望んでいるから起きている目



みつろうさん曰く

人間の3つの能力

①笑う

②忘れる

③現実と違うことを想像できる


そう信じているから→現実になる


神社の神主さんが仰ったとか

どうして、神社で願うのかはてなマーク


○○になりますようにお願い


それは、○○にならないと信じてるからショック


「お金持ちになりますように」は

お金持ちじゃない前提ショボーン


今、✕✕だから、○○になりたいビックリマーク


ネガティブ(✕✕)が元にあると

✕✕が現実化するガーン


みつろうさんが説明してくれていますキラキラ

①「やりたくないこと」を想像する

②「じゃあ、どうしたいの?」と自分に聴く

③「したい」手段、方法が出てくる

その方法を使って、どうなりたいの?
④「なりたい」状態

⑤「ありたい」感覚 
そうなった時の「ある感覚」

改めて、考えてみると…

草場一壽さんがFacebookであげていた
マザーテレサの言葉が響きましたアップ

今、この瞬間幸せでいましょう
それで、十分です

このところ、卒業入学シーズンで
そんな内容のFacebook投稿をよく見ます目

親御さんの想いドキドキ 
子どもさんの想いドキドキ

読む度に、ジーンと感動しますえーん

本当にみんかよくがんばってきました拍手

いっぱい、いっぱい自分自身を褒めて
あげてくださいアップアップアップ

みつろうさんの春分イベントキラキラキラキラキラキラ
まだ、間に合いますよ(^-^)💕

みつろうさんのYou Tubeをシェアさせて
いただきます➰




 




今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕