ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


ここのところ寒波で寒かった🧣


とは言え、静岡は暖かいキラキラ


寒い地方、被災地は大丈夫だろうかはてなマーク


この1週間は、新しい出会いがあったり
たくさんの人に触れて
いろいろなこと感じましたドキドキ

みんな一生懸命生きているアップアップアップ

日々の暮らしの中で
どうしたらいいんだろうはてなマーク

と、試行錯誤しながら
前に進んでいます👣

悩みの中にいると
置いてけぼりになってるみたいな
そんな感覚になってショボーン

周りの人がキラキラ見えて目

自分は何してるんだろうはてなマーク

なんて、思ったりもするよねえーん

だけど、大丈夫だよビックリマーク

ちゃんと、必要な体験をして
ちゃんと進んでいるよ〜上差し

今日は、しし座の満月🌕
もう満月時間は過ぎていますキラキラ

そして、なんと、
明日1月27日から4月2日まで
10天体順行になりますキラキラアップ

逆行の天体があると
スムーズにいかないこともありますが
みんな順行なので順調になりますよキラキララブラブ

真っ白な富士山🗻

そこから動くことができない山や
自然界の木々やお花さん達が
たくさんな大切なことを教えてくれますアップ

何かちょっと苦しいなキョロキョロ
そんな時は、誰かに会ったりするのも
大変かも知れないけど

自然が溢れているところに出かけて
パワーをもらったりキラキラキラキラキラキラ

聴いてくれる人にお話してみてね(^-^)💕

優しさに触れたら
きっと元氣になるよキラキラアップ

一番に自分を大切にしてあげてドキドキ

今日は満月🌕なので
無料ヒーリングしますキラキラキラキラキラキラ

明日の23時59分まで
受け取りますと心の中で唱えて
お好きな時間に受け取ってくださいねキラキラ

あなたの魂に癒しのエネルギーを
お届けします(^-^)キラキラキラキラキラキラ

みらいテラスの星よみRadioのYou Tubeを
シェアします(^-^)➰

 


みらいテラスのYou Tubeで星座別に今日の
しし座満月のメッセージ、次の新月までの
過ごし方の動画が上がっていますよ(^-^)💕

是非、観てみてくださいね(^-^)💕

今日もごきげんな1日をお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕