ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


いつものパターン爆笑

あっと言う間に1月も20日過ぎびっくり


今年の幕開けは

令和6年能登半島地震


羽田空港での事故✈


地震の被害も大きくて…ショボーン


家族や大切な方を亡くされたり

お家が壊れてしまったり


この先のことを考えると

どうしたらいいのかと

途方にくれていらっしゃる方もキョロキョロ


住む家があること

ライフラインが整っていて

支障なく身体が動くこと


何も起こらないことが

どんなに有り難いことかが

身に染みていますドキドキ


私は、今、次なる仕事のこととか

年度末を迎えるにあたり

やることが山積みでショック


何となく、氣忙しくて

落ち着かない日々ですキョロキョロアセアセ


Facebookの投稿で

やることがない

やらなきゃならないことがない


この2つについて

やることがないと発している方は

ネガティブで寂しそうショボーン


やらなきゃならないことがない方は

ポジティブで楽しいキラキラ音譜


私が聞いたことがある話に

高齢者が毎日を元氣に送る秘訣は、

キョウイクキョウヨウだと


今日、行くところがある

今日、用事がある

ことだそうですキラキラ


年齢に関係なく

やらねばならないことはなく

自発的にやりたいことがあることは

幸せですね(^-^)💗


そのためにも最近思うことは
自分を整えておくことの大切さキラキラ

ブレない自分キラキラ

それは、どんなことがあろうとも
報道などの情報や他者の意見に
惑わされないビックリマーク踊らされないビックリマーク

常に自分の指針を持っていることキラキラ

さとうみつろうさんが
「私は何がしたかったんだろうはてなマーク

「どんな状態になりたいのかはてなマーク

そこが大切だとキラキラキラキラキラキラ

忘れがちになる自分の魂の叫びアップ

「本当はどうしたいはてなマーク

そこと向き合いながら

ショーゲンさんが仰るように
「自分の心を喜びで満たそうビックリマーク

そんなことを想いながら

もっと、自分を認めて
もっと、自分を信じて
もっと、自分を愛して
もっと、自分を大切にあつかう

自分が自分の一番のファンになるアップ

丁寧に生きていこうと思いますドキドキ





通勤途中で、お天氣がいい日に見える富士山🗻
元氣をもらっています(^-^)💕
いつも、ありがとう💗💗💗

今年は、たくさんの対話をしたい(^-^)💕

ちょうちょの対話ルーム🦋
また、やりたいな(^-^)💕

今日もごきげんな1日をお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕