ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


皆様、あけまして

おめでとうございます🎍


本年もどうぞ

よろしくお願いいたします(^-^)🙏


暖かで穏やかな元日🌅と
思っておりましたらキョロキョロ

石川県能登地方で大きな地震目
大津波警報も出ている模様びっくり

どうぞ、身の安全を確保されて
くださいお願い

皆様のご無事をお祈りいたします🛐


私は、今日、日の出の時刻には
出かける氣力がなくキョロキョロ

午後になり、何だか無性に
富士山🗻が見たくなりまして

焼津の海に行きました🚙

とても暖かく、穏やかな陽氣で
綺麗な富士山🗻と海を眺めて大満足キラキラアップ


ポカポカと照りつけるお日様に晴れ
有り難いなぁ〜としみじみドキドキ


キラキラ光る海を眺めてキラキララブラブ
2024年に想いを馳せていました飛び出すハート

今年はどんな年にしたいはてなマーク

じっくり自分と対話しようビックリマーク

ずっと変わらない想いドキドキ

ごきげんな人を増やしたいキラキラアップ

まずは、ショーゲンさんの仰るとおり
自分の心を喜びで満たそうアップ

たくさんの人と対話をしたい飛び出すハート

そんな場を作っていこうビックリマーク

自分ができることを精一杯やろうビックリマーク

みんなが自分の得意なことや 
できることをして、つながって
助け合っていけばいいキラキラキラキラキラキラ

ありがとうドキドキ
ごめんなさい🙏
お願いしますお願い

この3つの言葉が言えたら
繋がれるよキラキララブラブ

勇氣を出して
助けてくださいビックリマーク

って、お願いしたら
助けてくれる優しい人はいっぱいいるアップ

それで、
自分にできることで恩送りすればいい飛び出すハート

そんな優しい社会を作っていこうビックリマーク

改めて、そんなことを思いましたドキドキ

5日(金)21時から
ちょうちょの対話ルーム🦋
やります(^-^)💕


今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕



公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕