ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


あっと言う間の12月びっくり

あっという間に1年が過ぎましたびっくりびっくりびっくり


2023年を振り返ってみると…目

目まぐるしく過ぎ去ったようなキョロキョロ

本当に早いダッシュダッシュダッシュ

1月から振り返ってみると目

オンラインでのイベントでたくさんの
方々との出会いがありましたキラキラアップ

オンラインで知り合った方と
リアルにお会いしたりキラキララブラブ

私の年中行事になっている年4回の
神社リトリート⛩️コンプリートキラキラ

ウェルビーイングダイアログカードの
交流会、体験会にもできる限り参加キラキラ

対話って本当に楽しいキラキラ音譜

お久し振りの方とランチをしたり…

楽しいひとときをたくさん過ごせましたキラキラ

お誕生日前と冬至前に風邪っぼかったけど
大きく体調を崩すことなく過ごせたことは
本当に感謝ですキラキラドキドキアップ

今年、強く感じたことは…

まずは自分ということビックリマーク

自分を認めてキラキラ自分を信じてドキドキ
自分を愛してドキドキ自分を大切に扱うキラキラアップ

自分を満たすことの大切さを
改めて感じました(^-^)💕

シャンパンタワーの一番上のグラス🍸
そうありたいと思いました飛び出すハート

ブログが下書きに保存されたまま
なかなかアップできないまま
月日が過ぎてしまったりショックアセアセ

思うように事が運ばないもどかしさを
感じたりもしましたが…

想いは変わらずドキドキドキドキドキドキ

なので、できない自分も受け入れて
自分が今できることを精一杯やっていこう
と思います(^-^)💕

今年もお世話になりましたキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたお願い

2024年も、どうぞよろしく
お願いいたします(^-^)お願い

いつも、そこにあり、元氣をくれる富士山🗻


27日の蟹座の満月🌕


今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕


そして、よいお年をお迎えくださいね

(^-^)💕


 

公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕