ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


12月に入ったと思ったら

あっと言う間に、あと2週間びっくりびっくりびっくり


いて座の新月の時に書いていたブログが
アップしようと下書きに保存され
氣がつけば数日が経過びっくりびっくりびっくり

水星の逆行も始まってます目

そして、22日は冬至ですアップ

今年の冬至は特に大切だとか…

毎日、毎日、色々な情報がやってきますびっくり

どんな情報を取り入れていくかは
あなた本人が決めていくことキラキラ

ピンと来たものを採用すればいいビックリマーク
と、私は思っていますキラキララブラブ

同じ事柄を見たり、聞いたりしても
どこをどう見るかはてなマーク

それをどう感じてドキドキ
どう表現するかは、人それぞれ飛び出すハート

だから
心地いいものを取り入れていけば🆗

何かに悩んでいたとして
誰かに相談したり、鑑定を受けたり…

そのことによって
背中を押してもらえたり、元氣がでたりキラキラ

氣持ちが前向きになったり、上がったりアップ

それは、よかったねキラキララブラブ
と、なりますが…

そのことにより
もっと氣分が落ち込んだりダウン
悩みが大きくなったりしたとしたらキョロキョロ

それは、取り入れる必要はありません!!

自分を信じてくださいキラキラキラキラキラキラ

あなたの中に答えはありますキラキラ

その答えに辿り着くのに
少し時間はかかるかもしれませんが

必ず、あなたの中にあるのですアップ

だから、極限に達する前に
心をゆるせる親しいお友達とかに
お話を聴いてもらってくださいキラキラ

話すことは、離すことアップ
話しているうちに、自分の中で
整理がついてきますからね(^-^)💕

日々、本当いろいろなことがあってキョロキョロ

魂が望む通りに生きていこうビックリマーク
と、思っても、何だか…と
なることもありますショック

それは、知らず知らずのうちに
魂に汚れというか、いらないものが
くっついてしまうから目

そんないらないものを昇華して
癒すヒーリングキラキラキラキラキラキラ

魂本来の輝きを取り戻すヒーリングキラキラキラキラキラキラ

魂ヒーリングキラキラキラキラキラキラキラキラ
それが私のミッションのようですキラキララブラブ

これからしっかりやっていこうと
思います(^-^)💕

レムリアの時代にも天然石を使って

ヒーリングをしてたようですが目


天然石の力もお借りして

やっていこうと思います(^-^)💕


また、お知らせさせていただきますねベル




頭の上を蝶々が飛んでいる🦋
こんな状態がいいんだよね(^-^)💕

特に12月は何かと忙しい毎日キョロキョロ

心身共にお疲れの方、ご連絡くださいね

(^-^)💕


今日は、久し振りに、ひすいこたろうさんの

You Tubeをシェアします(^-^)💕

 



 今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕


 

公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕