ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


12月に入りましたねキラキララブラブ


本当に早いびっくりびっくりびっくり


今年を振り返る時期になりました目

12月になると何だか忙しないアセアセ

車も往来も激しくなって…🚗🚙🚛

今年は何してたんだろうはてなマーク
と、カレンダーで振り返ってみた目

毎年恒例になっている年4回の
神社リトリート⛩️

オンラインで参加したイベントが
たくさんあったなぁ〜🛜

講座や鑑定もオンラインで受けたキラキララブラブ

便利な世の中だなぁ〜びっくり

でも、そんな中でリアルに会うことの
素晴らしさも感じましたドキドキアップ

やっぱり、直に触れ合うラブラブ
ハグするって、いいよね飛び出すハート

どっちもいい爆笑ラブラブ音譜


たくさん体験して、たくさん感じてドキドキ

たくさんの氣づきがありましたキラキラキラキラキラキラ


昨日はね、焼津市の美味しいお蕎麦屋さん

案山棒さんのマルシェに参加キラキラ


私はマヤ歴で赤い龍を持っています(^-^)💕


赤い服を着るといいよって言われてびっくり


赤い服って着たことないけど…

12月は、クリスマス🎅もあるし


クリスマスカラーだから

着てみました爆笑爆笑爆笑



似合ってるよって、言ってもらえたけど

どうかしらはてなマーク爆笑

   

今日もごきげんな1日をお過ごしください

(^-^)💕


 

公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕