ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


今日はふたご座満月🌕


11月も残り数日びっくり


なかなかブログがアップできていませんがあせる


振り返ってみれば11月も濃い1ヶ月目

5日(日)は、犬山城周辺の神社リトリート⛩️

オンラインマルシェを視聴したり…

わもんのやぶちゃんのMKライブに参加したり

学童の芋掘りがあったり🍠

若き師匠のお話会に参加したり

わもんのまきちゃんのセッションを受けたり

又々オンラインセッション受けたり

カフェバロックさんで開催された
クリエイターズ祭りに行って

こころうたのたえこさんの生歌で感動えーん

若き師匠の光アートを描いてもらい
変化を感じたりキラキラドキドキ

今回の光アートキラキラキラキラキラキラ
どんどん透明になっていくびっくり


昨日は、カードリーディングを受けて
来年のテーマを確認したり

あと数日も色々あるよ爆笑爆笑爆笑

まぁ、なかなかの内容びっくり

どんだけ〜って感じです爆笑爆笑爆笑

今、何に意識を向けるかはてなマーク

なかなか重い腰が上がらず
魂の望む生き方が思うようにできていないキョロキョロ


そろそろ本腰を入れて動き出す

タイミングが来たようです爆笑


遅いよ〜ショボーン

まったく、いつまで待たせるの〜キョロキョロ


って、声が聞こえてきそうですが…ショック


一年があっという間に過ぎてしまうように

一生も振り返れば、あっという間びっくり


やりたいことをやらなきゃねキラキララブラブ


今日もごきげんな1日をお過ごしください

(^-^)💕


今日は満月🌕だから

無料ヒーリングやりますよ〜(^-^)キラキラキラキラキラキラ


 

公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕