ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


今日は勤労感謝の日🇯🇵


祭日でお休みの方は、毎日働いている

ご自身を労ってあげてくださいキラキララブラブ


そして、今日も働いている方は、

働ける場所があることに感謝しつつ


お仕事が終わったら、いつもより

増し増しで、ご自身にご褒美をあげて

くださいねキラキラ🎁キラキラ



今日は、来年(2024年)のダイアリーの

ご紹介をさせていただきますビックリマーク


まゆちん先生(かげした真由子さん)の

星占いダイアリーキラキラキラキラキラキラ



手に取った時、大好きな色とデザインの可愛さにウキッ(^-^)💕


中を見たら、メッチャ充実してる✨✨✨


2024年のお守りシート保存版がついていて

まゆちん先生のメッセージ✨✨✨

星の流れをつかめちゃうLIVEが4回

ライブ配信のQRコードがついてるの(^-^)💕


そして、星の動き(お引っ越し)一覧も✨


もちろん、カレンダーにも星の動きが書いてあって、惑星さんが今どんな動きをしているのかがわかって、どんなことに氣をつけたらいいのか、予定も立てやすい(^-^)💕


星座ごとの年間の運勢や月間の運勢に加えて、

天体やサインの意味と手帳の使い方も詳しく解説があり、自分でビジョンを描きやすい工夫が

いっぱい✨✨✨


どんな自分になりたい?

どんなことを叶えていこうか?

なりたい自分を書いていく、ワクワクするダイアリーです(^-^)💕


おまけにタロット占いもできちゃう(^-^)


ワクワクがいっぱい詰め込まれているダイアリーです✨✨✨


まゆちん先生の愛と情熱がいっぱい💖



今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕


 

公式ライン

 



LINEのオープンチャット始めました(^-^)💕


オープンチャット「ごきげんspace」

https://line.me/ti/g2/L0Ejdn014Sc3KlIxZFZ6zEQ2S6VF-kNRqpYN7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


お氣軽にご参加ください(^-^)💕