ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


お盆休みカキ氷祭

台風🌀の進路が氣になりますね目


交通機関への影響が心配ですキョロキョロ


昨年の台風で被害を受け

コロナ禍を抜け、稼ぎ時の今キラキラ


予約をキャセルせざるを得ない状況ショック


それでも命が最優先ビックリマーク


何とも言えませんショボーンタラー


昨日は、静岡のお話会に参加キラキララブラブ


氣づきがいっぱいでしたキラキラアップ


そして、涙、涙えーん


私の奥底にある深〜い悲しみダウンえーんダウン


そこを捉えましたびっくり


実は土曜日に観たTV番組PC


6男7女15人大家族うるしやま家密着番組キラキラ


24歳長男から2歳7女まで13人の子どもびっくり


ご両親は美容師さん美容院


美容師の仕事をしながら

15人分の食事、洗濯等の家事キョロキョロ


お母さんの睡眠時間は3時間びっくり


お父さんの3年前の健康診断の結果が

出てきて、要検査を放っておいたショボーン


そこから、病院に行き、

ポリープは大丈夫だったけど脂肪肝アセアセ


末っ子が成人するまで、

イヤ、末っ子の孫を見るまで元氣で筋肉


そのことを機にお母さんも人間ドック🏥


何と、動脈瘤が見つかり手術をすることにびっくり


長男も同じ美容師美容院

勤めていた店を辞め両親の店へ


子ども達の協力体制が素晴らしいアップ


家族って、いいなぁ〜👪キラキララブラブ


私の周りの人もほとんどの方が

家族が居るラブラブ バートナーは勿論💑

子どもさんやお孫さんも居る飛び出すハート


一番小さな社会のコミュニティ👪


家族って、たくさん居ればいるほど

色々と大変なこともありますビックリマーク


でも、その分喜びは何倍にもなるアップ


自分が生まれた家族の皆を見送った後

お盆、年末年始、ゴールデンウィーク等

家族単位で出かけることが多い時は…

いつも家にこもっていたなぁ〜キョロキョロ


何とも表現しがたい淋しさ、孤独感ショック


私は小さな幸せを感じられるドキドキ


よく笑うし、不足は感じないほうキョロキョロ


この間、質問されて自分でもビックリしたびっくり


今までで一番幸せな時はいつですかはてなマーク

あの時に戻りたいって時はてなマーク

それと、一番辛かった時はてなマーク

辛かった時は答えられたビックリマーク

でも、あの時に戻りたい、幸せな時はてなマーク

えっー、見当たらない目びっくり

その瞬間、瞬間に幸せや喜びは感じているドキドキ

なのに、これって言えないガーン


これには、自分でもビックリびっくりびっくりびっくり


きっと、女性としての幸せ体験があれば

結婚前とか、子どもが生まれた時とか…


私のゴールはハッピーエンド💑アップ


今が一番幸せ飛び出すハート 


これから、味わうのが楽しみキラキラ音譜 


今までの私の体験があったから

今の私がいるキラキラキラキラキラキラ


味わう感情があるドキドキ


そこにいいも悪いもないビックリマーク


他の人と比べる必要もないビックリマーク


たくさんの愛を感じられる私キラキラキラキラキラキラ


決して強がっているわけじゃないビックリマーク


これが私が書いてきたシナリオ✍️


楽しむほかないキラキラ音譜


今日は、ひすいこたろうさんの名言セラピーの

YouTubeをシェアします➰


 


愛することと祝福すること💗

素敵な人間の役割キラキラキラキラキラキラですね(^-^)💕



ごきげんroom

ご氣軽にお越しください(^-^)💕
ゆったりまったりのアーカイブが
観れますよ〜(^-^)💕

8月は獅子座の新月🌙16日に決定ベル
ミニコーナーは優宇ちゃんのヒーリングキラキラ
お楽しみに〜(^-^)音譜




ごきげんroom下差し

今日もごきげんなひとときをお過ごしください

(^-^)💕


 

公式ライン