ご訪問 いいね!読者登録etc.

ありがとうございます ペコリ


今日は亡き父のお誕生日🎂


長生きなら生きていても不思議じゃないキョロキョロ


寿命ってことなんでしょうが…



昨日は、美容院に行って髪をカット💇


来週から始まる夏休みに備えて

暑いからねアセアセ


通常は午後からの勤務だけれど

夏休みは1日保育なのでキョロキョロ


早い日は、7時半出勤アセアセ


約1ヶ月、乗り切らないと目


そして、午後はcafeに宇宙仲間に会いにキラキララブラブ


同じ想いを持つ仲間との会話は楽しい音譜


丁度ギターで弾き語りの方がいらして

歌声喫茶みたいでした🎸


私は、仲間の2人にヒーリングキラキラキラキラキラキラ

とんとんと叩く道具で氣の流れをよくして


その後は、お手当キラキラパーキラキラ


このお手当が氣持ちがいいらしい目


人によって表現が違うけど爆笑


宇宙に飛んで行きそう🛸とか

松果体が動くとか


共通しているのは

眠くなるzzz

氣持ちがいいアップ


リラックスできるようですキラキラドキドキ


私はこのお手当が好きですキラキララブラブ


触れていると伝わってくるものがキラキラキラキラキラキラ


みんながんばってきましたアップ


リアルに会える方は体験して欲しいドキドキ


遠隔もできますが

リアルに触れるパーが氣持ちがいいらしい飛び出すハート



仲間が集える場所🏡があったらいいねキラキラ


駐車場完備で、使ってないから

使ってくれるだけで嬉しいって奇特な方キラキラ


きっといるはず照れ

宇宙にオーダーしておこうアップ


そんな場所があったら…

妄想が膨らむ照れキラキラキラキラキラキラ


そして、美脳セラピーを体験キラキラ

シールを貼ったと同時にリフトアップ照れ


9時間かけて、身体も本来の位置に戻るびっくり

肋骨とかバストとかヒップとかおねがい


楽しみでしかないキラキラ飛び出すハート


脳が色々な事を起こしているビックリマーク


痛みも脳が起こしている目


脳の指令が本来の働きをしてくれれば


免疫力も自己治癒力も高まるアップ


心だって穏やかでいられるし

身体も本来の力を発揮できるアップ


これからは、いかに簡単に

軽やかに、願望を具現化できるかキラキラアップ


そんな時が来たキラキラキラキラキラキラ


ワクワクしかないキラキラ音譜



ごきげんroom

ご氣軽にお越しください(^-^)💕
ゆったりまったりのアーカイブが
観れますよ〜(^-^)💕

8月は日程が決まり次第お知らせしますベル
ミニコーナーは優宇ちゃんのヒーリングキラキラ
お楽しみに〜(^-^)音譜



ごきげんroom下差し

今日もごきげんなひとときをお過ごし下さい

(^-^)アップ


 

公式ライン