私たちが、ここにいるということニコニコ

幸せであるということラブ

ひとつであるということ照れ


そんなことをお話しできたらと思いますハート


ライアーと歌の響き

祈りの会

足立区の自宅サロンで開催します。

2024年 5月19日(日)

   13:30〜16:00ころ

(時間は延びることがあります)

場所 サロン Sora

日暮里舎人ライナー扇大橋駅徒歩10分

参加費¥3500-

(美味しいお茶とお菓子付き)

予約お願いします。

コメント・メッセージなどにて。




桜が咲いてきましたねラブラブ

我が家にも、小彼岸桜がお庭にあります。

鳥が運んできたのか、

自分で生えてきた小彼岸桜ちゃんは、

なんと2本もあって、

シンボルツリーとなっています🌳乙女のトキメキ


私たちが、

幸せであること、

それも、みんなが全員です。


きっとみんな、

同じことを願っているのでは

ないかと思います。


あえて口に出さないだけで、

みんな心の中では、

思いのほか真剣にウインク

心に抱いているのではないでしょうかピンクハート


心の優しさを、強さを、しなやかさを、

みんなで確かめ合う、

そんな時になったらと思います。


お茶を飲みながら、

今思うことをシェアするルンルン

そんな時間も持とうと思っています。

(いつもだけど口笛笑笑)


よかったらいらっしゃいませんかおねがい

初めての方も勇気を持ってハート

もちろん、welcome です〜音符イエローハーツ


ともにいることで、

心が強められていくことを、

とても感じていますハートのバルーン乙女のトキメキ


ぜひぜひ、ご一緒したいですピンクハート


心の学びは、

奇跡講座を基礎としてお話ししています。


そして、お互いに繋がる時は、

すべてを超えて広がっていくのを感じていますラブ



そして、

オシャレなライブハウスウインク音符

u-ma kagurazaka での

祈りの会 を、

2024年7月13日(土)

13:00〜16:00

場所 u-ma kagurazaka

(東西線神楽坂駅矢来口徒歩1分)

¥3500-

(welcome drink お茶菓子付き)

で予定しています。


少し先なのだけど、

今から、行きたいラブという方は、

ご予約承りますので、ご連絡ください。


祈りの会の活動、

ぜひ参加して応援してくださったら

ありがたいですピンクハートキラキラ





音と響きのセッション

      始めましたハート乙女のトキメキ

ライアーとコシチャイムの響きとともに、

お話を聞いていきます。

声を出すことで、

解放されていくことがあるのです照れ

でも、無理に声を出さなくてもいいのです。

響きに心を委ねているだけでもいいのです。

あなただけの歌を、

歌うこともあります〜おねがいルンルン


しばらく、モニター募集中。

モニター期間は終了しましたハート

詳細はこちら下差し



SoraのYouTubeチャンネル口笛ダウン



Soraの活動

歌とライアーの祈りの会 音の響きのセッション

奇跡講座クラス セッションなど

HPわかりにくいので整理予定ニコニコダウン



最後まで読んでいただいて、

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン