愛すること🍓💫


どんな時でもできたら最強だなって思う。


愛さない理由は、

見つけようと思ったら、

いつでも見つけられるからね。


嫌なこと言われたとか、

私の信念に合ってないとか、

いろいろ、いろいろね。


そして、

愛する理由も、

見つけようと思ったら、

いつでも見つけられる。


好きだから、

心に響くから、

でもでも、最強は、

そこにいるから。


そこにいるから愛する。


そんなだったら、

自分が一番幸せだなって思う。


だって、いつも幸せでいられるから。


どちらを選ぶか、

シンプルでいて、とても大切なこと。





友達とやりとりしていて、

映画『西の魔女が死んだ』を再び見た。


西の魔女のおばあちゃんと、

魔女修行中の孫のまいちゃんとのやりとりが

秀逸で、うなってしまうのです。


最後に喧嘩して別れるんだけど、

そこもね、あるあるな感じでね。


愛しているのにぶつかってしまうことって

あるよねえーん


最近感じたこととオーバーラップしたりして。

すべての流れは完璧ですおねがい


おばあちゃんが亡くなってから、

まいちゃんはおばあちゃんと繋がって、

心が広がって魔女に近づいていくのです。


この世界を超えたところで、

私たちは、

確かに繋がることができるのですよねハート


よかったら、映画を見るか、

原作を読んでみてくださいね。


作者の梨木香歩さんが、

おすすめと友人が言うので、

エッセイをAmazonでポチってみました。

来るのが楽しみですウインク





話は変わりますが、

奇跡講座の今日のワークブックは、

lesson75 「光は訪れている。」


15分ごとにタイマー使って、

今日はきっちりlessonしています。

「光は訪れている。私は世界を赦した。」

と心をその言葉に寄せるのですね。


その度ごとに光が溢れます。


この光は、

身体の目で見るのではないのですね。

心眼(ヴィジョン)で見ます。


ミラクルワーカーという名の 

魔女修行をしているのですねラブ


この映画は、自然の中の一軒家が舞台で、

森が草木や花がとても美しいのです。


今朝、私も庭のデッキを、

デッキブラシを使って掃除しました。

簡単に影響される自分に笑っちゃいました爆笑ラブラブ


お掃除は気持ちいいです。

特に水を流すのは・・。

虹ができました虹





告知 u-ma kagurazakaでの

     歌とライアーの祈りの会を

2024年7月13日(土)13:00〜予定しています。

ご興味ある方は日程開けておいてくださいませ。


✨✨✨✨✨✨✨✨🌸✨✨✨✨✨


音と響きを使ったセッションおねがいルンルン


音の響きのセッション

モニター募集中ですニコニコラブラブ

モニター料金 ¥3300- 

時間 60〜90分

⑴ 足立のサロン 

日暮里舎人ライナー扇大橋駅徒歩10分

⑵ u-ma kagurazaka(神楽坂駅徒歩1分)

⑵の場所のみ経費がかかります。


✨✨✨✨✨✨✨🍓🌸✨✨✨✨✨


なんと最近は、

その方の歌を私が歌うことが多いです。


自然な流れなのですが、

一緒に歌っていたのに、

途中から、その方の声が聞こえなくなって、

静かに耳を傾けてくださっている。

2人とも、それが、とても心地よいのです。


そして先日は、

u-ma kagurazakaさんのセッションルームで

させていただきました。

光溢れる素敵なお部屋で私たちも大満足でした。

こちらでのセッションも、お勧めです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨💫✨✨✨✨


感想いただいたのでシェア〜ブルーハーツ


N.Tさん

ライアーの音も、コシチャイムの音も素敵で、

何より職場の不安を聞いてもらったのですが、

そらさんの歌声で『大丈夫〜♫』と歌ってもらえたらホントに大丈夫になる気がして(大丈夫)


素敵な波動を堪能させてもらい、

セッションをしたレンタルスペースのお部屋も

素敵で日差しも柔らかく…


幸せに満ちた90分間でした。


あー、幸せって感じると、また次の幸せが、

更なる幸せが来てくれるんだなーを実感できました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💫✨✨


K.TVさん

寒い雨の日でしたが、

庭の花たち、木の枝についた雫、

時々様子を見にきて、ベランダに佇むママ猫、

ライアーやコシチャイムの優しい響き、

そらちゃんの歌声・・・すべてに優しく包まれた時間と空間でした。


最初から自分を開放したいと、

開放する気満々(笑)だったんだけど、

自分へのダメ出しをメロディーに乗せて歌っていると、

気づいていなかったブロックが少しずつ溶けて、優しい空間に光が満ちていくようでした✨


ありがとう🙏✨

この感覚を、いつも心に置いておきたいです💕


✨✨✨✨🌈✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


音の響きのセッションの詳細はこちらまでダウン


そらの活動。

歌とライアーの祈りの会・セッション

奇跡講座 クラス・セッション ダウン


最後まで読んでくださって、

ありがとうございますおねがいラブラブ