今日は、ぽかぽか小春日和です。


ここのところ、我が家サロンへの、

お客様が増えているのは、

新春から始めた

音の響きのセッションのおかげです。


日々新たな経験をさせてもらっています。

そして、ここだよねラブという安心・平安が

着地する感覚とともにすごしています。


聖霊の導きとともに在るセッションなので、

かける言葉も、すごす時間も、

100% 聖霊に耳を傾けて、進めています。


今回始めてみて、自分にとっては、

びっくりするような体感ががあったのです照れ


それは、

何も準備(計画)しなくていい感覚です。

もちろん、お部屋も綺麗にして、

庭の花を飾り居心地良く整えます。

コシチャイムもライアーも準備します。

形はこうやって整えますよね。


でも、他は何も要らなかったのです。

あとはすべてお任せ照れで、

私たち(クライアントさんとおねがい)の こころ は、

スーッと運ばれるだけでした。


音の響きに包まれながら、

感じるままに語る言葉とともに、

ハートが開くのを阻んでいたなにかに

触れるのですね。


話す声の響きに、

庭の木々に見える光に、

吸う息の深さの身体の感覚に、

導かれて紐解かれていく体験をするのです。


それはあまりに、

自然で当たりまえのようにおこるので、

ほんとうに、

ふるふるの心がふるえるのでした。





奇跡講座のワークブックlesson135に、

『癒された心は計画を立てない。

自分のものではない叡智に耳を傾け、

そこから受けたや計画を実行する。

なにが為されるか教えられるまで待ち、

その後それを実行に移す。

与えられた計画を成就できる状態でいようと

する以外には、自分自身には頼らない。

癒やされた心は安全である。』W135.11:1〜5


まさにこのような心なのだなあと感じました。

準備を必要としない心は、

とてもとても 平安 なのです。


セッションが始まる前から終わった後まで

平安な心という、

アメイジングな体験をしているのです。

このセッションを、

今までずっとやってきていて、

これからもずっと続けていく感覚なのです。


そして、この世界、時空を超えた感覚の

ように思うのです。


確信と信頼を、2人で、

さらに深く感じ、受けとるように思います。





今回は、お2人がブログに書いてくださったので感想をご紹介しようと思います。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💐✨✨✨✨


導きがあって、

そらさんの音と響きのセッションに伺いました。

その時、思ったのは、

私の好きなこととかが分からないな、

何か感情のブロックがあって、

それを解放したいな、ということでした。


コシチャイムの響きから始まり、

ライアーを引かせてもらったり、一緒に歌ったり、完全にホーリースピリットに導かれてゆだねて進むセッションでした。

私は最初、歌う時におずおずと声を出していて、

自由に声を出すことに抵抗を感じているんだなぁ、もっと自由に羽ばたきたいなぁ、と思いました。

セッションが進むにつれ、

私の好きなことややりたいことが分からないな、

というのは、私は私のことが分からない、

それを知りたい、ということだったという言葉が出てきました。

言葉がスルっと出てきたら、

私の欲しかったものは形ではないこと、

私は私を知りたいので教えてほしいと

ホーリースピリットにお願いしました。

なんだかフランシスの映画Take Me Homeの中の、Neda Boinの音楽セッションを思い出しました。

それから、大きなソフトクリーム型の螺旋の雲に登っていく様な楽しい美しいビジョンがありました。

言葉そのものは少なかったので、

表現するのが難しいのですが、

本当に祝福されている素敵な時間になりました。

ありがとうございました。M.S


ブログ🔗ダウン


✨✨✨✨✨✨✨✨💞✨✨✨✨✨✨


先日は、セッションをありがとうございました。


いつも一人で日々赦しは実践していますが、

一緒に向き合い赦していく事で、

深い癒しへと導かれていくのを感じました。


そして、ライアーの音と共に、声を出して心を解放していく時間の中で、全てが光へと変わっていくのを感じました。


ライアーの音を交互に奏で音を受け取り、そして、音を送る中で、

神の愛をきちんと受け取めて、満たしていく事で、満たされた心から周りに愛を送る事が出来るのだなぁと感じました。


お庭の見える心地のいいお部屋で、

豊かで美しい時間を過ごせました。


沢山の愛を

ありがとうございました。🙏💕  K.T

音の響きのセッション

モニター募集中ですニコニコラブラブ 終了しました。

モニター料金 ¥3300- 

時間 60〜90分

⑴ 足立のサロン 

日暮里舎人ライナー扇大橋駅徒歩10分

⑵ u-ma kagurazaka(神楽坂駅徒歩1分)

⑵の場所のみ経費がかかります。


詳細はブログまでダウン


Soraの活動 マリアコミュニティダウン