オープンデイ😃のお知らせ💕



みんなと過ごせる空間が、

今、ここにあるので、

2022年は、

いろいろと集まれたらと思います。




この部屋にいると、

なん度もささやかれてしまいます😊笑。







最初の企画として、

オープンデイを開催したいと思います。



静かな祈りの時間をともに

できたらと思います☺️✨




ゆっくりといらしていただいて、

いろんな話をしたり、

ミニミニ祈りの会

🌟奇跡講座の小さなお話とシェア🌟

❄️沈黙の時間(静寂を感じる)❄️

などなど、


できたらなあと思うのであります。




時間枠は決めようと思うのだけど、

その間、

自由にいらしていただいて、

自由におかえりになっても

いい感じでと思っています。






祈りの会✨mini は、

歌とライアーの音の響きとともに瞑想。

一緒に声を出したり、

歌ったり、

身体も心もゆるっとする時間です。

眠くなるかもしれません😴




🌟奇跡講座の小さなお話とシェア🌟は、

私たちが幸せになる時の、

心の使い方のお話をして、

みんなが今、

感じている思いを、

そのまま正直に分かち合う時間です。

言えることだけでいいし、

無理に言わなくてもいいのです・・。




『奇跡講座』は、心の使い方の心理学。

初めての方でも、ハートオープンに参加していただけたら大丈夫です。




いらした方達と、その時に、

スケジュールを決められたらと思います。




お庭散策もありですね。








ずっと話していてるだけかも😄笑笑。

それもいいですよね。



なので、なにをするかは基本決めない。

そんなオープンデイです。





日程 

2022220() 12:0016:00ごろ                 


2月の予定に書き換えました。

詳細はまたお知らせしますね💓


その時間内で、

自由にいらして、

お帰りになって大丈夫です。


参加費 ¥3000-

お茶とお菓子ご用意します🫖✨


定員は4人です🌟

申し込みは、2日前まで。



場所 足立区 舎人ライナー沿線

(ご参加の方に、詳細お伝えします)



申し込み、

このコメントでいただけたらと思います。


お知り合いの方は、

私まで直接お伝えください💖