こんにちはニコニコ

2男2女ママ、とんですルンルン

久しぶりの更新ですニコニコ



お正月も冬休みも連休も終わり

昼間は静かな日常を送っています笑


冬休みはご飯ばっかり作ってましたね

飯炊きばばぁでしたおいで

お正月はお互いの実家へ行き

豪華なご飯を頂きラブ幸せ〜ラブラブ

初売りにも行きました流れ星


家族6人ずっっと毎日一緒にいて

賑やかで?(うるさいの方が正しいかも)

たまに昼間にお菓子パーティーという名の

お菓子とジュースを机の上に広げる贅沢ニヤリ


たまにパパとケンカしながら笑

長い長い連休でした笑い泣き


長男くん、家にいるほうがいいみたいで

お出かけにあまりついてこなくなりましたタラー

寂しいなぁもやもや

長女ちゃんは買ってほしいものがあるから

毎回ついてくる笑

次男くんはお出かけがただただ楽しいラブラブ

次女ちゃんは訳わからず連れ回されてる笑



今年は長男くんが6年生になるし

次女ちゃんは保育園デビューするし

なんやかんや今年も賑やかに楽しく

過ごしていけたらいいかなって思いますキラキラ


あと私も仕事復帰が待っているチーン







クリスマスに長女ちゃんと作ったケーキおねがい


しゃもじで塗ったわりには上出来だなニヤリ

いちご大好き次男くん

おかわりいっぱいしてたよラブ

いちごだけ笑い泣き





次女ちゃんはバンボデビューしましたラブ


相変わらずの男服笑い泣き

ただただかわいい癒しの存在ですラブラブ