…七五三ですよ( *´艸`)






今日の神社には、2組の七五三詣りがありました(*´▽`*)



…申し訳ないのですが…ブログ用に撮らせてくださいと、お声をかけると…、快く快諾してくださいました…ありがとうございます( *´艸`)






…こそっと…






ふふふ…鮮やかで、いいですね~( *´艸`)






おぉ(○_○)!!






…ふふふ、にゃんこの手に( *´艸`)



なんて、かわいいの(≧▽≦)



おばちゃん…腰がくだけちゃいますよ(* ´ ▽ ` *)



これだけでも…大満足な撮影でしたのに…



なんと、皆様…顔出しおっけ( *´艸`)






書き終わった…絵馬を見せてくれましたよ( *´艸`)






…(≧▽≦)かわいい♪






…きりっ( ・`д・´)



ご協力ありがとうございました。



お邪魔しちゃいまして…失礼しました。



七五三…おめでとうございます( *´艸`)



これからも、健やかなご成長をお祈りいたします。






また、機会がございましたら…お待ちしております( *´艸`)



…ね、






…カエルくん(*´-`*)