黒猫屋ニコル様

ネットショップで

黒猫雑貨のハンドメイド品を

扱っている黒猫屋ニコルさん😺

.

SNSで色々な商品を拝見しており

以前から気になっていたのですが

ようやく来店出来ました😌

.

訪問した際に少しお話をしましたが

黒猫屋ニコルの店主「花房さん」は

心優しくて温かい雰囲気を持っており

猫様への愛情が深い人だと感じました😊

.

今回はお菓子が入っている

猫模様のカワイイ巾着袋を買いました

作品がシンプルな作りだからこそ

黒猫様の可愛さが伝わってきました😺

巾着袋の中に入っている

お菓子を食べたら美味しかったです✨

.

黒猫屋ニコル様で扱っている商品は

良い物が多いので…別の機会に

他の商品も買いたいと思いました😃

.

今回も最後までお読み頂いた皆様

ありがとうございました🙇

.

もし、この記事を気に入って頂けたら

いいねボタンやコメントを頂けますと

とても励みになります!

🐾おわり🐾