皆さん おつかれさまです😊
心と身体の調子はいかがでしょうか😌
.

2022年3月23日(水)に

SPIRIT白石店で

整体(40分)の施術を受けました😃

.

今回初めて施術を受けたので

全身のカウンセリング10分+

整体(40分)の計50分の内容でした😌

.

項目ごとに感想を書いたので

ご覧頂けると嬉しく思います💫

.

<施術を受けた印象>

施術を行う部屋は心が落ち着く

癒し系の音楽が流れていて

お客様への配慮が感じられました🤗

.

丁寧でしっかりした施術によって

身体の各部位が正しい位置に戻り

血流が良くなって身体が整いました😌

.

それと身体の状態が良くなる

オススメのストレッチを教えて頂き

勉強になりました🤔

.

<石垣さんのお人柄>

SPIRITの店主 石垣香奈さんは

お客様への思いやりの気持ちを持つ

明るくて優しい人です🤗

.

身体の事やストレッチ方法について

僕から質問させて頂いた際も

親身になって優しく答えてくれました😄

.

<全体の感想>

優しさを感じる丁寧な施術のおかげで

身体が整って心が癒されたと同時に

身体が全体的に軽くなりました😮

.

施術の後に僕からお願いをして

一緒に面白写真を撮って頂きました😆

.

心と身体が癒される施術と共に

石垣さんと一緒に『犬さん』になれて

楽しい時間が過ごせました😄

.

<余談>

SPIRITSは複数の店舗がある上に

コラボ企画も随時開催されるので

お客様の好みで選べる選択肢が多く

様々な試みがとても良いと感じました🙂

.

<最新の掲載情報>

整体&アロママッサージSPIRITの

最新情報が拝見出来るページのURLを

掲載するので興味を持った人は

是非ご覧くださいませ💁

.

Facebook

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

今回も最後までお読み頂いた皆様

ありがとうございました🙇

.

もし、この記事を気に入って頂けたら

いいねボタンやコメントを頂けますと

とても励みになります!

+おわり+