やっほい`・ω・´
今年も終わり近いから総括の時期ですね←


今年最後のヲタク遠征になった札幌遠征←←
のレポです

前日14日に東京へホリだしもの遠征して
16日は私情で東京だったから
15日はLinQの瑞稀もえちゃん遠征でした←


この週末は北海道熱かったね
外は吹雪でやばかったけど会場は熱かった

JK21とかウルトラryとかロリシンとかベビレとか何もかも楽しかったなあww

ゆーてLinQしか←←
3ヶ月ぶりにもえぴ見れて良かったw


ヲタクに叩かれても仕方ないくらい自由に沸いたら物販でもえぴにコールのこととか言われたww


メンバーにコールしてた人誰?って話題出されたとか若干申し訳なかったですw


LinQの選曲よかったなあ
なうとかも聞きたかったけど


もえぴやっぱめんこかったよ//
ショートにしてから初めてあったけどだいぶ伸びたね←

3ヶ月前より大人っぽくなってた気がしてnyny
あいかわらず化物でしたっ`・ω・´


1月リリースの新曲も聞けたしカロリーとチャイムで口上打てたし見に行けて良かった


もえぴに会えてなかった3ヶ月
LinQの動画毎日漁ってどの曲で何打つかとかくっそ悩んだからね←

結果ガチ恋口上だった←


アイドルちゃんたち、スタッフさんお疲れさまでした

また北海道来てください
ありがとうございましたっ


こっから物販
もえぴのみ
・コールの件
・北海道の話
・ぴすさん誰なの?w←
・いい人すぎるやん
・髪型の話
・ロリコン←
・大人になったら推し変するの?←


ループできなさすぎて辛かったww
CD追加する気満々だったのにw
今回使う予定だった浮いた分はリリイベの時にでも遠征して回ろうかな思ったり


とりま今回のイベントでもえぴの写真が9枚増えたのでかいw

もえぴの写真とか佐野ひなこちゃんの写真、サイサイの写真はどこ行くんでも持ち歩いてるっていうww



チェキはナルシスで撮ったらふたりして全く顔映らんかったw
もえぴのめんこい顔どこー?

今回の一番好きな写真晒し


2013121915180000.jpg


したっけね`・ω・´