やっほい`・ω・´

全身筋肉痛界隈
最近、語尾に何でも界隈をつけたがる系ヲタだよ

~しか以来こんなワンパターン攻めしてる気がするわ

月曜日は乃木坂の全国ツアーわず

ほんとは福岡、東京あたりも行くつもりだったけど私情で行けないから札幌で完全燃焼わず


完全燃焼とまでは若干いかなかった気がするけど


簡単にレポっていうか感想

昼公演
・2つ目の仕切り前で身内4連
・前に流れ込んでく人達見て「わら」って感じ←
・途中優良プレイかます←
・ライブ前からみんなでおだつ←
・「本現場じゃ沸けないからな」←これ名言
・推しジャン界隈
・地下沸き界隈
・沸きすぎて後ろと少し距離感じた←
・でこぴんで4連打てたきもちよさ←
・バイシクルで倍速2連からのチキパmixの不発感w
・バイシクル短すぎでタイミングズレたのノーチャン
・踊らないマネキンで勝手にフリコピ←
・下駄っぷですきちゃんコール
・すきちゃんすきちゃん優里がすきちゃん
・すきちゃんすきちゃん七瀬がすきちゃん
・すきちゃんすきちゃんかなりんすきちゃん
・すきちゃんすきちゃん乃木坂すきちゃん
・ハウスでオレモー楽しすぎ界隈
・優里ちゃんの浴衣かわいい
・結局mix打たないはずの現場でほぼ全ての曲でmix界隈
・まさかの最後の方、偏頭痛でお地蔵さま界隈←


簡単にこんな感じ

せっかくペンライト買ったのに袋から開けずにケチャで使うだけとか←


どこにいても優里の視界の中ならレス来るね←

あれが脳内だったらもう乃木坂でレスくることないわw



夜公演
・番号昼より若干悪いのに何故か1つ目の仕切り前6連
・みんな前に流れ込みすぎw
・さすがにあれはry
・夜も地下沸き界隈
・推しジャン界隈
・昼以上の周りからの冷たいレス
・てか周りのカップル率wここデート現場じゃないよwww←
・ハウスでオレモー楽しすぎ界隈
・指望遠鏡であまりにもゆるーいモッシュw
・せいたんで推しジャン界隈
・みさでも推しジャン界隈
・まいまいでも推しジャン界隈
・一実でも推しジャン界隈
・まいやんでも推しジャン界隈
・優里、花奈、七瀬で推しジャン界隈
・バイシクルで倍速2連からのチキパmixはまって沸き活
・君の名でよっしゃいかない←
・優里で凡プレー連発界隈←
・浴衣の優里ちゃんかわいいよー
・おいシャンのフリコピで夜公演1の周りとの温度差←
・もえぴーどこー←


夜も楽しすぎw
てか周りのリア充感なんだったの?www

でも楽しかったから満足ww


身内とのゴミ拾い界隈も楽しかったよ←

ヲタクの出したゴミはゴミ

でも
ヲタクじゃない人が出したゴミは乃木坂に興味持って足を運んでくれた証←←


全部ゴミ箱にぶちこんだけど←

口の開いてないジュースも落ちてていただきます界隈←←


今回ヲタクよりもファンって言うかイッパソって言うかそういう人が多かった気がする


リア充感あったのもそうだけどコールとかオーイングしてる人も周りほぼいなかったし


あれがみんなヲタクだったら見守る系すぎるだろwwってなるわ


今回のライブでヲタク増えてるといいなあ


ライブじゃなくてもいいからリリイベとかでまた北海道来てください


1日の総括
アンコールで乃木坂46コールの中、替え玉もう一杯コールしてごめんなさい



したっけね`・ω・´