やっほい`・ω・´

久々のブログ
5月10日の札幌で行われた河西智美の写真お渡し会のレポです。


CD18枚購入
全部3枚出しで5ループの3枚は無償提供


当日は写真引いたり応募券と握手券引いたり


握手会ではなくお渡し会ってことで握手なしの会話のみ

レポ
「」←これ着いてたら自分の


・「わざわざありがとう」
・「いつも個別で隣のレーンから見てましたw」
・石田?私も含めて事務所よろしく
・福岡からの気温差w
・今日入りで今日東京戻るの
・おいしいもの食べれるかな?
・最近はわりと体調いいよ
・てかry
・たくさんありがとう、まだ来る?
・ソロでの活動ryだけど頑張るよ
・3rdも機会があれば



最初からきゃんの話したけどいろいろと話聞けて良かったかな


河西ぐるぐるしてホリプロの子が札幌で人気ってなればきゃんもソロでワンチャンあるんじゃ?wってループしたけど枚数持ち何人かいたねw


こんな回らなくても良かったかなって思ったけどきゃんの話できたから良かったかな


次板野さん来ないかなあ
その次はきゃんね←


久々に河西さんと握手したけど楽しかった


会場行った時は誰も来てなくて
まさかの最前真ん中で待機だったけど
なんだかんだイベント列も途切れることなく終わったね


見たことあるヲタク少なかったけど知り合いと話せて良かった


あとは写真広げてたらいろんな人に話かけてもらえて握手券と応募券引けたし


てかイベントに来てた女の子がレート高かったww


次は明日のHMVで行われるLinQの握手会

瑞稀もえちゃんと話せるとかnynyするねw
今日の昼からずっと楽しみすぎてnynyしてる気がするww


明後日はまりちゃんにも会えるし//
まりちゃんからのmoleでライブ


5月はヲタ活充実してるねっ

6月はもっと充実するんだけどね
なんてったってきゃんに会えるからね//


もえちゃんに手紙活うぃる!
誕生日プレゼント何がいいかわからんから手紙だけでいいかなー


福岡持って帰るのも大変だろうし


瑞稀もえうぃる//
したっけね`・ω・´