やっほい`・ω・´


久々の更新
最近はガイダンスなり企業説明会なりで忙しい生活してます


昨日はスパガがファクトリーに来たってことで久々にヲタクしてきました


無料ライブ、無料でCD配布

思ったよりかは人が入ってなかったかな


整理券でライブ2列目だったけど前より後ろの方がちゃんと見れそうだし楽しめそうだったから最後尾で身内と連番


無銭イベにしては内容濃かったと思います


メンバーに会うの2年ぶりだったけどみんな綺麗になってました


次は来月のモールでのPASSPO☆のライブ

PASSPO☆はちょうど1年ぶりに見るのかな
身内も結構行くみたいだし楽しみだね


みおみおしかぁああああ//


今はアイドルで遠征できるほどいろんな面で余裕ないから、こうやって来てくれることがほんとにありがたいです


今年は去年みたいに遠征、遠征みたいにはならないけど落ち着いたら推しに会いに行ければいいなあ


去年遠征費に握手券400枚分かけたとか思い出したくなかったw
去年のことは今年はもう振り返らない←


ヲタ活ではないですが3月のはるきゃんの舞台は見に行きます


舞台大変だと思うけど役も思い入れある役だと思うしきっといい舞台になるはずです


体調管理だけはしっかりね


あとは2月11日のPASSPO☆ライブのあと企業説明会で東京行って14日説明会、15日説明会からの16日乃木坂の握手会かな


会場行くだけで接触はないけど


東京行ってる間に公演当たったりNOTTVあったりしてくれるとありがたいんだけどねw


とりあえずアリス十番は見に行こ←



最近身内がみんなヲタク楽しそうにしてるからうらやましいよねww

なうがイベント後に荒ぶると寂しくなる←


就活がんばろう



したっけね`・ω・´