一歩踏み出す勇気がないなら


ずっと背中を押し続けます


僕です



おはようございます



今日も生写真トレードしに行きます



しかし



コメ回りするので安心してください



さてさて



今日で7月が終わりですよ



早すぎる



時が経つのが早すぎる



なんか最近ヲタ充求めすぎてリア充できてない



リア充はできてるけどあみきゃんにガチ恋すぎて



他の女の子にときめかないというww



うちの大学はかわいい子が多いしイケメンも多いのにね←イケメンは関係ないww



とまぁ話をまとめますと



ついに携帯がこわれました!←前からだけど



なぜか携帯いじってると


「カードが認識できません」って表示され


プシュー←効果音は雰囲気でつけてみた



ってなって電源が落ちるという



うん。



昨日はコメ書いてるときに8回くらいなって



コメ回り断念っていう最悪の結果を招いたわけです



だから今日は気合いの入れようが違う



絶対にコメ回りきる!



てなわけで



出かける準備します



あみはるきゃぁぁぁん