一歩踏み出す勇気がないなら


ずっと背中を押し続けます


空です



こんばんわ!



これを書かずには今日は終れない!



みやお誕生日おめでとう!!


りえちゃん昇格記念日?おめでとう!



とりあえず今日は良い日です!



ひとりでケーキを買ったりとかはしてません



特に何をしたっけわけでもありません


ただりえちゃんにいつもより1回多くコメしました



それくらいです



手紙書きました



あみなちやんに←大事



週刊AKB見たらいつの間にか手紙書いてました



感想ならコメで良い気がしなくもないけど



何となく書いてました



みんながヘビロテの感想書いてるので僕も書くと



あみなちやんが言い訳の時より映ってる



そしてかわいい



あみなちやんが飛び跳ねるとこ


なまらめんこい!!!



あとは優子さまのセンターは良いと思う


身長的にきれいな感じですし(^O^)



あとはたかみなとかうらやましいですよね←


それでは



あみはるきゃぁぁぁん