一歩踏み出す勇気がないなら


ずっと背中を押し続けます


空です



こんばんわ!!


週刊AKBにあみなちやんきたーー(^O^)



なまら高まった



最近、握手会にAKBINGOに週刊AKBにと



完全に推されてますね!



あみなちやんめんこすぎる


やっぱり宇宙一!!



てかりえちゃんblogのあみなちやん可愛すぎるだろっ


りえちゃんのblog見て生きるのがつらくなったww



てかりえちゃんもかわいいのに



あみなちやんまで載せたらだめでしょ



ほんと可愛すぎた



来週の週刊AKBもなまら楽しみです!



今日も生写真行ってきてはるきゃん、あみなちやん、あきちゃの写真ゲット



なまら高まりました(^O^)


明日は朝から行きます



今回あんまりBの強メン見てないから



明日買えば当たりそう(^O^)


りえちゃんコンプしたい



欲を言えばまゆゆも



とりま明日も楽しんできます



今からコメ回ります!



今日は結構回れてる気がします



来てないって方はコメ残してください



それでは


あみはるきゃぁぁぁん