一歩踏み出す勇気がないなら


ずっと背中を押し続けます


空です


おはようです!!



今日は生写真行くか悩みちゆうの僕です



正直りえちゃんコンプしたい←



でも最近雨で地下鉄ばっかでそれで金が飛びます



悩みどころです



さてさて昨日はいつの間にか寝落ちしてしまい



深夜にblog回りました


しかし60人くらいしかできずみなさんに回れなかったショック!



すいません



今日は生写真行っても週刊AKBあるので早めに切り上げる予定なので



今日はたくさん回ります



さて、生写真うpの声が多かったので



あみきゃんだけ公開します


※注意
めんこすぎて生きるのが辛くなるかもしれません




いつも感謝・みんなの夢が叶いますように~頑張ってる姿を応援したくなる~あっ意見ひとつも反映されてないAKBヲタblog-20100730090620.jpg




いつも感謝・みんなの夢が叶いますように~頑張ってる姿を応援したくなる~あっ意見ひとつも反映されてないAKBヲタblog-20100730090756.jpg




辛くなりましたよね!!



今回だけは推しry許されます



僕的に今月のりえちゃんとあきちゃは大人っぽくてなまら好きです



これは浮気じゃないです



あみきゃんガチ恋



他のメンバーで推しを決めようジャマイカ←すーちゃんギャグ


ってことです


近々ソート予定


それでは


あみはるきゃん