一歩踏み出す勇気がないなら


ずっと背中を押し続けます

空です


生写真買いに行きます!!



何時に行くか悩んでます(>_<)



もう夏休みだから買いに行く人多いだろうなぁ><



少し早めに行くかなぁ!



そろそろ行くべきか?



幽遊白書見終わったら行ってきます!!



さて


昨日作ったハヤシライスでも晒しますかね



いつも感謝・みんなの夢が叶いますように~頑張ってる姿を応援したくなる~あっ意見ひとつも反映されてないAKBヲタblog-20100728091416.jpg


いたって普通なハヤシライスです



でもまぁおいしかったんでよしとします!!


それでは



あみはるきゃぁぁぁん