キャッチフレーズはry


僕です


今回はあみなちやん・さえレーンとはるきゃん・まゆゆレーン以外のとこ書きます



ゆきりん・すーちゃんには

「今日は来てくれてありがとう、楽しんで帰ってね」

「blog読んでます」くらいしか話ししてません



みいちゃん・こもりレーンはみいちゃん推しの友達と全部連番


今回、このレーンがなまらすいてた><


1回目

僕「今日は来てくれてありがとう(^O^)」


み「いえいえ」


僕「友達と連番です!!」


み「おお!〇〇と友達?」←〇〇は友達の名前


僕「また来ます」


み「はーい」


僕「こんにちわ!今日は来てくれてありがとう」


こ「いえいえ!あっチョッパー」←Tシャツいじられる


僕「チョッパーかわいいべ!」


こ「はいっ!かわいい」


僕「またくるね」


こ「わかりました!ばいばい」


僕「ばいばい」


こんな感じのやりとりを4回続けました><


次にともちん、なっちゃんレーン


僕「こんにちわ!」


と「こんにちわ」


僕「今日来てくれてありがとう」


と「いーえ」


と「パーカーありがとう」←ともちんパーカー着ていくDDっぷり


あの時のともちんかわいかった



僕「またあとで来ます」



と「ばいばい」



僕「今日は来てくれてありがとう」



な「いえいえ」


僕「今日は楽しんでね」



な「はーい」



あと晒せるのは



僕「また来ました」



と「おおありがとう」



僕「ともちんなまらめんこい!!」



と「えっ?」



僕「とてもかわいいって意味だよ」



と「ありがとう」



と「チョッパーだ」



僕「かわいいしょ」



僕「そういえばおそくなっちゃったけど誕生日おめでとう」



と「うわぁありがとう」



僕「いえいえ」


僕「じゃあね」



と「ばいばい」



こんな感じです



つぎにきたりえ・さやか



ここも少なかった



僕「今日は来てくれてありがとう」



り「いえいえ」



僕「独眼竜だね」



り「かっこいいしょ」



僕「なまらかっこいい」



り「でしょ」



僕「また来るね」



り「おっまたね」



僕「今日は来てくれてありがとう」



さ「いーえ」



僕「むちゃぶりよかったよ」



さ「ありがとう」



僕「また来ます」



さ「はーい」



ryループ目


僕「また来ました」



り「おぉありがとう」



僕「お疲れさま。最後まで楽しんでね」



り「はい。ありがとう」



僕「また来ます」



り「はーい」



僕「また来ました」



さ「おぉありがとう」



僕「全国ツアー札幌見に行きます」



さ「ありがとう」



僕「また来ます」



ryループ目



僕「また来たよ」



り「おおありがとう」



僕「僕もサンジ派ですよ」



り「ほんとですか?」



僕「はいっ」



り「でも最近エースがきてる」



僕「エースも好きだよ!!僕はローがきてる」



り「わかる!!ローかっこいい」



僕「だよね」



僕「また来るね」



り「ばいばい」



さやかとは全然話せなかったです><



とまぁこんな感じです