今回は20巻

まずは勢いに乗る湘北から

花道「庶民シューッ」

友達の輪〇-20091127095624.jpg

次にリョータ

リョータのパスカット後、速攻

リョータ、花道、流川に対し仙道ひとり

リョータが自分で決める

リョータ「オレならいつでもブロックできると思ったかい?」

友達の輪〇-20091127095746.jpg

リョータ「ダンナ」
赤木「おう」
リョータ「全国に行けるぜ」


このさりげない会話はたまらないです!


次は陵南の魚住

ゴール下魚住から仙道、そして福田につなぎ福田が決める

魚住(うちには点をとれる奴がいる オレが30点も40点も入れる必要はない オレはチームの主役じゃなくていい)

友達の輪〇-20091127095855.jpg

↑これはまじ泣けます!!

逆に湘北は赤木で勝負!

三井「ウチのセンターは赤木だぜ!!」

友達の輪〇-20091127095940.jpg


魚住がブロックとリバウンドを取りはじめて、仙道が動く

仙道「13点差か 点を獲りにいってやる」

友達の輪〇-20091127100036.jpg

最後は流川

「とられた分はとり返す 攻め気を忘れないように」
友達の輪〇-20091127100219.jpg
田岡の不安要素シリーズは外しました