気になるエイジングサインをトータルケア。
大人の敏感肌のための、
高保湿エイジングケアシリーズの美容液

ノブ L&W リフトエッセンス 





28g 5,000円(税抜)




うるおい・ハリ肌成分を贅沢に配合し
乾燥しやすく敏感なお肌にやさしく浸透
うるおいをたっぷり与え、
お肌をふっくらさせます。

また、リフトポリマー
外側からホールドされたような、
しなやかなハリを与えます。



テクスチャーはなめらかで
とても伸びが良いです。

パール粒大2コ分が1回の使用量
と少量な気もしましたが、
スルスル伸びるので十分でした。

肌なじみが良く、
潤っているのに
ベタつきがない使用感♡



塗って一晩経った朝
洗顔後お肌が潤って
ツルツルしているのを実感しました!

普段、何日か経て効果を感じることが
多いですが、
こちらは、初めて使ったときに
すぐに効果を感じました☺︎

この肌のツルツルピンっとした感じ
嬉しくなります♪

エイジングケアが気になっている方に
是非使ってみてもらいたいです。

常盤薬品工業株式会社様
モニターに参加しています♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ