資生堂の美容皮膚研究から生まれた
スキンケアブランド
NAVISIONのシリーズ



ナビジョン HAフィルパッチ

マイクロニードル技術採用
大判薄型シート状美容液

<シート状美容液>1袋(3回分入り)

6,380円(税込)


HAフィルパッチは
先進のマイクロニードル技術で、
針状のヒアルロン酸を並べた
シート状の美容液。


なんと毛穴より多い
1200本のヒアルロン酸の針が
配列されているそう


よく見てみると小さな針がいっぱい!


シート自体は硬めで
セロハンのようなハリのある感じです。

針の部分を触ってみると
ヒアルロン酸の針だから
プニプニしているかと思いきや
しっかり硬くザラッとして
ちゃんと針でした!

シートを目の下に貼り、
指で抑えると
すこしチクッとしました。


シートは硬く
貼ったばかりは
突っ張る感じがしましたが
時間が経つと
シートが柔らかくなりました。


針状のヒアルロン酸が角層内の
水分を吸収して溶け出し、
角層深くまで浸透しているとは
このことかなと実感しました。

一晩付けて寝ると
乾燥して小皺っぽくなりがちだった
目の下の皮膚が
しっとりとしてみずみずしく
潤っているのがわかりました♪

久しぶりのこの実感♡

ちょっと値段はお高めですが
スペシャルケアに取り入れたくなりました!

詳しく知りたい方はこちら↓ 商品ページはこちら



NAVISION様のプロモーションに参加中