INTEGRATE
水ジェリークラッシュ
ファンデーション


2,160円(税込)

SPF30 ・  PA++

①明るめの自然な肌色
②自然な肌色
の2色展開



水ジェリーを、メッシュでくずしながら使うファンデーション。

素肌に密着フィットして、気になる毛穴・凹凸をぷるんとカバー。
皮脂・汗に強く、明るい透明感のある肌が続きます。


私が使用したのは①の明るめの自然な肌色ですが、スポンジにとってみると結構濃いめな色

普段標準色より明るめな色を使用しているので
不安でしたが



肌にトントンっとたたきこみ
肌になじませると明るくなる感じがします。

水ジェリーと聞いていたので、
潤いがある分ベタつきがあるのかな?
と思っていましたが

ピタッと肌にフィットすると、
サラッとした肌に♡

つけ心地も軽く、
ファンデーションを塗った感じがしないです。

カバー力もあり、
ナチュラルに肌が綺麗な感じに仕上がりました。



化粧水の後にすぐ使えるので、
時短になるのもいいですね♪


インテグレートのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]