冷え性な女性は多いんじゃないかと思います。

私も冷え性で足が冷たくてなかなか寝付けないことがしばしば!

そんな悩みを解消してくれて、さらに美脚ケアしてくれる着圧ソックスを紹介します♡


つま先まで+6℃以上

寝ながらメディキュット ロング あったかつま先 

(寝る時専用 着圧ソックス)

{03D3DE68-6172-45A9-8858-D29A10F3A879}


特徴

■つま先までしっかりカバー

・つま先までカバーする冬専用の新形状を採用


・アンゴラを使用しつま先まであったか



■ふんわりカシミヤ&ふっくらリブ編み

・ソックス全体はカシミヤ混合素材でやさしい肌触り


・ふっくらリブ編みで空気をたっぷり含んであったかキープ




■寝る時専用着圧ソックス


・オープントゥでむれにくい


・寝るときに最適な低めの着圧値で、効果的にひきしめ


・足首は寝ている姿勢にあわせたフラット設計



使用感

畳んであるとコンパクトサイズ

{24874F7F-92A7-4FF4-ACAD-4A94B1C904B5}

広げてみると、こんな感じです。

{F1CD1E25-FED0-41B1-8A44-BBF503011491}

履いてみると、初めはやはりきつい感じがしましたが、履いて時間が経つと馴染んできて、良い具合の締め具合になります。

足がむくんで辛いときも、これを履くとむくみが解消していき、足がスッキリ!

その瞬間の心地よさ♡

そして、何より暖かい!!
履くとポカポカになるので、寝る時専用と言わず、ずっと履いていたくなります♫

足先が少し見えるぐらいまで覆われているので、暖かく、そして、ムレないので快適に朝まで過ごせました♫

冷え性でむくみやすい私にはこれは、冬には必需品になりそう☺︎

{D28DA15B-8D55-4C0E-B8E7-3167D14F1B55}

そして、嬉しいのが

継続使用していると、短期的なあたたかさだけではなく、血流や冷え性が解決することにより、長期的にも根本的に健康が改善できるんです!!

冷え性の方、足がスッキリしたい人にオススメですよ♡

メディキュット様、素敵な商品をありがとうございます!


メディキュット様のモニターに参加しています♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ