こんばんは☺︎
いつもいいね!やブログを見て下さりありがとうございます♡


この間スーパーで【セレブ愛飲ドリンク】として売り出していた怪しい飲み物を買いましたお願い

コンブチャワンダードリンク

こんぶ茶がワンダーな飲み物。。。怪しい。。。

{65FC3FF1-6FD3-48B3-A4B2-3F11B3C57138}

なんかパッケージの文字のフォントも怪しいw

{7E39D663-FAD6-49E7-87C9-B2363F6005B9}

原材料が、有機ウーロン茶や有機ジャスミン茶に、きび砂糖やしょうがエキスにイースト。。。


美味しそうな気がしないびっくり

これ本当にセレブに流行ってるんですか?
飲んだことある人いますか?ニコ

感想はまた報告したいと思います!!

-----------------------------------------------------------------------

元から肌が綺麗なように見せてくれるベースメイクをモニターさせていただきました♡


LAUDI

BB&CCクリーム

{14739D93-8BBF-4C3B-AB7F-732347E2ACCC}

25ml   2,800円(税抜)

SPF35  PA+++

ナチュラルベージュクリアグレージュの2色あります

ナチュラルベージュ→黄みや赤みが気になる方に
クリアグレージュ→色白肌の方に

今回私は、クリアグレージュをモニターさせていただきました。



特徴

1本で4役
日焼け止め、メイク下地、ファンデーション、コンシーラーの4役

BB機能とCC機能が一つに
BBの化粧下地、紫外線ケア効果に加え、CCのカラーコントロール機能、スキンケア効果を併せ持っています


使用感


{85767E1C-00CF-4630-8B0B-BB74ABAA7FEB}

チューブから出してみました。

色はグレージュっていうから、顔色悪くなりそうな灰色がかった色かと思いましたが、ナチュラルなベージュの色です。

{5CF102FD-00E7-49AA-A82E-42E9A7DDDCE5}

伸ばしてみると、

とても伸びがよく、少量(小豆1つ分くらい)で顔全体を塗れます!

{B7BD1D04-F92C-47C6-87C5-AC762E661EC4}

肌にピッタリフィットし、肌がみずみずしく、ナチュラルに綺麗な肌に見せてくれます。

{E96790BF-8EB0-49B6-B48C-D8DFC2BA9466}


実際にメイクしてみました

before

大小のシミやソバカスがあります。

{BC37376E-FD9E-4C85-9883-DDE0491A7E6E} 

after

濃いシミやソバカスは完全には隠れませんが、細かいものは綺麗にカバーしてくれています。

{3E5C967B-893C-4259-9C25-9B18886E6815}

ナチュラルに肌を綺麗にカバーしてくれ、
肌に潤いを与え、適度にツヤのある美肌にしてくれます♡

ツヤ肌ってなかなか難しく、テカって見える気がすることが多かったのですが、このBB&CCクリームは肌自体がみずみずしく見えるのが嬉しいです!

夕方まで化粧直しができないとTゾーンが多少テカリますが、崩れ方も汚くなく、ティッシュで押さえただけで大丈夫でした。

BBクリームやCCクリームは色々と使ってみましたが、どうも肌の色に合わず黒く見えたりくすんで見えたりで満足いかないことが多かったですが、このBB&CCクリームは満足の仕上がりでした☺︎


アンドシーム様、素敵な商品をありがとうございます♡

BB&CCクリームの詳しい情報はこちら↓
http://laudi.jp/product/bb_cc.html

モニターさせていただいたPROMO様のサイトは下記バナーより見れます♡