ウテナ様よりモニターさせていただきました

ありがとうございますニコちゃん

【マジアボタニカ スキンコンディショナー 500ml】

{51B521DB-C7A0-4BF4-A295-F368FDEB1029:01}

ハトムギエキスと6種類のハーブエキスで作ったスキンコンディショナーということで、

とにかく匂いがいい私はこの匂い大好きです
すごく癒されます

スキンコンディショナーの使用感としては、潤うけどサッパリな感じで、ベタついたりしないので、使いやすいです!

着色料フリー、鉱物油フリー、弱酸性、パッチテスト済み

と、肌に優しく、安心して使えるのも魅力的です

たっぷり大容量なので、ケチらずコットンパックに使えるし、身体にも使っています

コットンパックをしながら肌も潤い、匂いで癒され二度美味しい感じです

コットンパックをした後、肌にたっぷり潤いを与えることができて、毛穴が小さくなり肌がモチモチします


まだ使い始めて5日なので、この500ml全部使いきったときに、どんな効果が出るか楽しみです