な、なんとすごい商品をお試しさせていただくことになりましたーラブ上げ上げ

SK-Ⅱステムパワーエッセンス

SK-Ⅱってとてもお高いのでなかなかお試しで買ってみよう!なんて気軽に使えるものではないので体験させていただけてとっても嬉しい心

IMG_5568.jpg

早速使ってみようと、ふたを開けてみると、先っぽがちょっと曲がったスポイト式
液ダレしない工夫なのかな?
衛生的に使えるのでいいですねキラキラ

IMG_5969.jpg

ポチカムのお応募の際のアンケートに匂いに関連するアンケートがあったので、さぞかし臭いのかと思ったら、紅茶のようなほのかないい香りおんぷ

美容液自体は、うっすら乳白色な感じでとろみがあります。

美容液ってヌルっとしていつまでも肌がべたつくイメージだったんですが、

これは肌に塗ると、スゥーッと肌に馴染みながら潤っていくのが分かるんですが、その中に何だかサラッとする感覚もあるのが不思議にゃ
最近肌が、乾燥してきて目の下に小さいシワが気になり、そして年齢とともに気になる鼻の横の頬の毛穴・・・。

この美容液が効くことを祈って眠りについて起きた朝

何だか肌がピン!としてる気がするかお

そして数日使ってみて、日に日に肌の調子が良くなっていく薔薇

この美容液がなくなるまで使い続けたら肌がどんな感じになっているか今から楽しみですラブ

お値段は高いけど、肌の調子が良くなっていくのをみてると買いたくなってくるーキラキラ

使い終わったらまた感想を追記しますきらきら!!


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中