またまた、ポチカムで当たりました!!

リアンフルールのエッセンスクッションホイップラブ

失礼ながら、当たるまでこの商品のことを全く知らなくて、ネットで書いてるようなすごい効果があるのかかなり半信半疑でしたムムム

商品到着してまず、パッケージがかわいい心
乙女心がくすぐられますw(普段乙女のかけらも無しですが)

早速この石鹸を使ってみたのですが、商品説明にあったとおり泡立ちがすごく良い!!
ネットを使ったらあっという間に密度の濃いモコモコの泡が出来ましたキラキラ

「肌をこすらず泡で洗え」とよく聞くフレーズですが、
この石鹸の泡は潰れて消えてしまうこともなくずっとモコモコなので、本当に肌を泡で洗える!!

洗いあがりもスッキリさっぱりで、でも潤いはある感じです。
苦手な方もいるようですが、私はこの石鹸の香り(柑橘系?ハーブな感じ?)は爽やかで好きですラブ

石鹸を朝・夜2回を1周間使って見たのですが、
一番効果を感じたのは、「毛穴が小さくなった」ということ。

やはり商品説明のとおり、毛穴汚れを綺麗に落としてくれるからでしょうか好

そして最近の悩みである「吹き出物が治った」Wハート

オイル系の化粧落としを使い始めて、何度も洗顔しているのに吹き出物ができ始め、1個治っては、また1個とずっと治らなかったのですが

この1周間で新たに吹き出物は出なかったおんぷ

やはりこれも汚れをキッチリ落としてくれてる証拠かなぁ。

気に入ったのでずっとこの石鹸使いたいけど、庶民にはちょっとお高い値段出費


リアンフルールのモニターに参加中心

エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中