GUの買い時 | そらまめのマメマメしいブログ

そらまめのマメマメしいブログ

ブログの説明を入力します。

先月のお買い物

寒くなってきて暖かい服が欲しくなって買ったもの

私は久々のGU
友人と二人、テンション上がる
試着は必ず
何度も試着室を出たり入ったり
あやしかったかなー



そして選び抜かれたものたち

まずはトップス

Aラインセーター
メランジコーディガン
{A08B0194-0248-404C-94B0-07E43D2A7586}
セーターはハイネックで形が裾に向かって広がるライン
お腹周りのお肉が隠せて便利

かなり気に入ってよく着ている
毛玉がすでに出来てしまったけど早過ぎ

たまたまGUアプリで今週のチラシを見ていたら今週末限定で値下がり
500円ほど違うのでなんだか悔しい

いろいろ悔しいけど、安くなってるし
また買おうかな
ってGUの思うツボ?



コーディガンはワイン色?を購入
ゆったりデザインで楽ちん
これまた買った時より1000円ほど値下がりしてて…
私が買った色はオンラインでは売り切れだったけどなんだかなー



次にボトム

リブニットパンツ
クロップドカットオフジーンズ
{482CD362-1BEF-4EEE-8228-19D41F5706EE}

ニットパンツ、かなり楽ちん
そして暖かい
姉には部屋着?と言われたけど
確かに、上のコーディガンとセットで着るとかなりの部屋着感
組み合わせは重要かも


ジーンズはカットオフタイプが欲しくて購入
もともとクロップド丈なので補正の必要無しなのが悲しいけど嬉しい
縦のラインが少しでも細見えするかなあ

これも今週末限定で値下がり
またまた悔しい

買うのを早まったか
と思ったけど

着たいとき、買いたいときに着るのが一番
と自分に言い聞かせてみる



友人も私も勢い余って1万円ほどのお買い物
友人が買っていたキャミソールコンビネゾンもかわいかったなあ

と、まだまだブツヨクは尽きない


Lサイズを試着する自分を見ながら

太るとなにを着ても似合わんわあ
早くSサイズに戻りたい

と、努力しなきゃ無理なことを
思う日々