…atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

…atelier SORA… ISA認定校〈スクラップブッキング&スタンプ〉

久米英美子スクラップブッキング認定講師
ISA国際スクラップブッキング協会1級エグゼクティブインストラクター(ISA認定校)
こどものかおスタンプアドバイザー
アルバム大使

  スクラップブッキング、体験クラスなど
   ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

   手紙mopet_99@yahoo.co.jp

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ずっとアメブロ下書きになっていた記事を発見。

4、5年前に作ったクリスマスカードです。

久しぶりにカード作りたい気がしてきました。


この頃はフレームのダイを使いたかったのかな。

いろんな素材とメディウムスタンピング。


こちらはフレームをスタンドにして、飾りをぶら下げました。

今思うと、バックのスタンプおしすぎだなぁ笑。


クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜

   ↓↓↓



テーマ:

ワンダーハウスさんの作品を作らせていただいています。

12インチLOのエンベリ用に刺繍を入れたタグを作ったので、ご紹介です。

トレンドの刺繍み、クラフトにも取り入れて!


①クラフト紙でタグを抜きます。
面倒でも、エンボスいれたほうがかわいいかな。上がエンボスあり、下はエンボスなし。
わたしもよく使う便利なダイです♪

②刺繍文字はこんなダイで、ポチポチ穴をあけてくれます。



③ダイで穴をあけたタグ。
こたらのタグには、3文字がぴったり。


④ダイを見ながら、糸を通して完成🎶
赤い文字だとクリスマスっぽいですね。


クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜

   ↓↓↓


テーマ:

講習開催のお知らせです♪

ワンダーハウスさんでの開催は久しぶりなので、よろしくお願いします。

 

「スクラップブッキングのためのスタンプ基礎&ダイカット講座」

日時: 9月14日(木)10時半~13時

参加費: 2,500円

 

スタンプやインクは持っているけど、たまに使うだけ、ではもったいない!

スタンプ基礎を学び、スクラップブッキングに活かして、抜け感のある12インチを作りましょう。

スタンパーならではのダイの使い方や、見ただけではわからないちょっとしたテクニックも色々とお伝えします。

IMG_20170824_131438352.jpg
 

スクラップブッキングをする方から、「スタンプを教えて欲しい」とよく言われて開催した「スクラップブッキングのためのスタンプ基礎講座」に

、さらにダイを使ったスタンプの楽しみ方もお伝えします。

 

ダイカット専門店ですが、実はとっても良心的価格でスタンプも販売しているのです。

おすすめスタンプもご紹介したいと思います。

スタンプもスクラップブッキングも楽しい~♪

 

 
◆お申し込みはワンダーハウスさんまで
 
 

クリックでランキングがあがりますアップ
応援よろしくお願いします音譜

   ↓↓↓

Ameba人気のブログ