今日は下の歯にワイヤーが付く予定が延期になりました悲しい



来月末に控える、移植手術の成功率を上げるために、移植する親知らずを動かす事にしよう!

と言う事で本日の処置内容が思いっきり変更になりました。



たぶん下の歯にワイヤーが付くのは移植が成功して落ち着いた頃になりそうなので、8月か9月頃になるかも………はぁ……チーン









上下4番を抜歯してるから、今、4ヶ所思いっきり歯抜けになってて早く移動させて並べたいんだけどなぁネガティブ



マスク外せないよ〜魂が抜ける

今年は去年よりさらに猛暑になりそうなのに、マスク外せないとか地獄だなぁおばけ炎

















とゆー事でキラキラ





私が勝手に決めた指差し

『移植手術☆絶対に成功させるぞ作戦!!』






が始まりましたウインク








下の歯にワイヤーが付くのをとてもとても楽しみにしていたからショック過ぎて、処置してる間ずっと







凝視






て顔になってて、何をするのかも全く説明もなく進められてたから終わってからビックリ!!










なんかいっぱい付けられてる。













※お口の中の写真が出ますので、苦手な方は素早く上にスクロールをして飛ばして下さいませ予防














黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





























全ての処置が終わってから説明をされましたぽってり苺

7番にバンド追加、5番と移植する親知らずにワイヤーを通す装置が付けられましたランニング







来週にココにワイヤーを通して親知らずの隣に隙間を作り、抜けやすいようにするそうですおすましペガサス






抜けやすいようにグラグラさせるとも言ってたが何をするんだろう…痛くありませんように…魂が抜ける








矯正治療から脱線してて口の中の装置が増えて不快になっただけだけど、これも移植手術の成功率を上げるためだと思って頑張ろう!!キメてる








週1.2回の歯科通いは、まだまだ続きそうです看板持ち







-本日のお会計-

・移植手術の術前準備…11950円☞3590円(保険適用)