こんばんは口笛



青ゴムのその後の様子です虹



4.5日目…まだマシにはなったけど噛み合わせがおかしな事になってて上手く噛めないちょっと不満


そして7、8割の力じゃないとやっぱり痛い悲しい




野菜サラダは敵真顔


煮物は味方にっこり


ピザは何とか食べた!(気合いと意地キメてる)








猫しっぽ猫からだ猫あたま






6日目…昼までは何も変わらず真顔

そして夜は大好きなお寿司寿司乙女のトキメキ

つぶ貝もイカも気合いで食べるびっくりマーク
食い意地が凄いと何とかなるのか違和感はまだまだあるが痛みはだいぶなくなったお願い


夜食にもらったおはぎを慎重に食べたけど、青ゴム取れなかった♪立ち上がる







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






7日目…長かった青ゴムとの戦いもやっと少しずつ終戦に向かってるグラサン
まだたまに痛いけどだいぶマシになってきてるぽってりフラワー


2.3日痛みに耐えれば普通に食べれるようになると思ってたから、こんなにも食べる事に苦戦するとは思わなかったよアセアセ


私の場合、ただでさえ噛み合わせがおかしかったのに、青ゴムでさらに悪化してるから本当に食べ辛い汗うさぎ






お花見シーズンで実家から三色団子や豆大福など貰って、青ゴム取れるか心配しながら食べたけど全く取れなかったデレデレホッ



歯科でお餅やお団子みたいにくっつく物は控えてくださいねって言われてたのに、カチ無視で食べてすみませんニヤリ





青ゴムより食い意地が勝ってしまいました真顔






4日後にバンドをする予定だけど、青ゴム付いてると食べ物が挟まってる感覚がずっとあって気になるから、早く外したいなぁうさぎうずまき